2008年4月23日水曜日

EMONSTERでSkypeOut

昨日深夜の電車で走りながらやってみた。
回線は3G回線で無線LANではない。

結論から言うと普通に固定電話にかけて通話できます。
けど、聞く方はクリアですが、声を受け取る相手の方は結構雑音がひどいようです。

これがEMONSTERが原因なのか、ヘッドセットなのか、回線の問題なのかは分からない。

一回、WMWifiRouter経由で無線LANでPCからSkypeOutしてみたら、回線のもんだいかどうか切り分けできるような気がします。

また報告します。
とりあえずは実用にはなるようです。
僕は定額コースにはいったので、携帯電話代削減のためにはいいかもしれません。

0 件のコメント: