2008年6月30日月曜日

フィリピンから帰国します

えーと、いまさらなんですが、周りの近い人には告げてますが、フィリピンから本格的に帰国することになりました。

今度は日本がメインになりますので、フィリピンにはたまにしか来ないことになります。

日本で不都合をかけた皆様には大変申し訳なく思うとともに、今後日本でもがんばってやっていきますので、なんとかよろしくお願いいたします、ということです。

フィリピンはやっと暑さに体が慣れてきたとことですが、ちょっと生活的に限界を感じていた所でもあります。やっぱり家庭は大事だなーと思います。

あとネット人間としては、無線環境、ネット環境ともに貧弱なのも辛かったです。
おかげでオフライン性能のことも考えさせられました。
日本以外ではまだ貧弱なネット環境なんだってこと。

おいしいマンゴージュースを気軽に飲めなくなるのはちょっとだけ寂しいですが、日本は日本で楽しいことが一杯あるので実にわくわくしてます。

ということで明日の(今日かもう)飛行機で帰ります。

0 件のコメント: