2008年5月18日日曜日

一時帰国しました

無事台風は回避してなんとか日本に到着しました。
フィリピンからは半袖で来たのですが、今日の日本は半袖でも十分でしたね。

久しぶりの日本ですが、やっぱり食べ物がおいしいですね。
特に根菜類があちらでは一人暮らしでどうしても欠けてしまいますので、今日は根菜ずくしの夕食を食べました。
体がほしがっていたせいか、大変おいしく感じます。

あとはネットワークがやっぱり早くて便利。
モバイルのイーモバイルもやっぱりすばらしいサービスだって海外から来るとわかりますよ。

あとはやっぱり愛犬に遭えたことが最高です。
今日は愛犬も一日中べったりでした。

二週間ですがいろいろやりたいことがあるので、じっくり整理したいと思います。

0 件のコメント: